精神分析のススメ

1970年代のNYCで一世を風靡したヒップな精神分析の啓蒙をめざす狂気専門家のブログです。

祝!

先日、アクセス解析見たら、いつも1-10回くらいなのに、40回超えてました。かなり嬉しいです。けど、びっくりです。ツイッターからのアクセスだったみたいです。有難う御座いました。

 

かなりコアだし、楽しいブログではないし、最後まで読んで頂けるのか、とか心配です。。

 

星を下さる、ぼっちさん、初めて見た時は、間違えて押さはったんちゃうか、と思いました。再訪問して頂けていること、とても励まされます。

 

いろいろな方のブログに触発されて、自由連想で書いておりますが、こんなに真剣に文章書くなんて、学生時代に戻った気分です。

 

アクセスあると、励みになりますが、コメントもしてもらえるともっと嬉しいです。

 

分かる、さっぱり分からん、何言うてんねんや、何でも結構です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。